2010年12月27日月曜日

NICE FOLLOW!!! by K.M.D.

ありがとう。
Taishawのおだやかな性格でやんわり収まったな。
それで均衡が保たれると思うと不安も無くなるね。ただ何十年は言わなくていいよw

かなり過激なことを書いたから誤解されてしまうかも知れないけど、基本姿勢はFANなのでご安心を。
それにあくまでPoP'n'RoLLと銘打ってるんだからふり幅は大きいしね。
もちろんブレてはいけないが。


俺だってまだ追求してる最中なんだから同じフィールドを走ってるには変わりない。

前の文章を書いた経緯とか、まだ書きたいことはあるけど、それは次回にします。
長くなると観念的になるし、読む方だって疲れちゃうしね。
独りよがりな文章なんて読ませるもんじゃない。

なんかTaishawのセレクト、偶然か知らないけどTEEN POPよりだね。
そこもDIGしてるなんて知らなかったよ、友達なのにねw
LEE HARTっていったらMETALの人って昔は思ってた。
これだから音楽って面白いよね。

じゃあ俺も意外なのいってみようかな。



HANOI ROCKSとCANDYの中間辺りをいってると個人的には思ってる。
商業ROCKからギリギリ踏みとどまっていると思うが、どうだろうか?
実際メタルな曲もあるのだが、基本はキャッチーなロックンロールだ。

先入観にとらわれずにバクチ感覚でチョイスしてみてはどうだろう?
ハズレでもその分感覚が磨かれると思うよ。

2 件のコメント:

  1. LeeHartって、FASTWAYに参加したりUKのちょっとB級なメタル系のメンツ集めてしょうもないトリビュートアルバムばっかプロデュースしてたアノ人?で何をやらかしてるんですか?

    返信削除
  2. FASTWAYに参加してましたね、一時期w
    別にやらかしる訳ではないですが、アンルイスのバックバンドで一枚出してたり、繋がりがよくわからない感じで多方面で活躍してますよね♪

    返信削除