2010年12月27日月曜日

ワッ!!! by Taishaw

失礼しました、よくみたらK.W.Dって書いてましたね。
でも「W」と「M」って似てませんか?間違いを起こしやすい一例だと思います。笑

でも大丈夫です!!!
今度からはちゃんと「K.M.D」で書きますので安心して下さい。

と、口先だけで言っても始まらないのでお詫びがてらもう1曲紹介したいと思います♪♪♪

Straight Eight - I'm Sorry



曲名からして謝罪する気マンマンなのが伝わって来そうでいいと思いませんか?
今回の1件にピッタリな曲ですね。w

Straight Eight自体は1976年結成、初期の頃はパブロック周辺のバンドとして活動していた様ですが
どこで見つけられたのか、WHOのピートタウンゼントに発見され、めでたくデビュー!!!

1時期はWHOのサポートでワールドツアーに参加する予定であったんですが、

キース・ムーンの突然死によってツアーはキャンセル。
そのままツアーの話も流れ、お決まりの様にメンバーが他のプロデュースや仕事の関係で休止状態に。

しかし昨年には結成30周年を記念して再結成ライブを行い、今年に入ってからも何か企んでます的な

コメントをマイスペに載せたりと地道に活動している模様です。

で、本題の曲ですがセカンドアルバムのShuffle`n`Cut(1980)に収録されており、
なんと1曲目が
I'm Sorry(いきなり謝ってるw)というサイコーな構成で始まる好内容になっております。
(他の収録曲でTonite、Chiritine、Don`t turn your backなんかが個人的には好みです)

天下のLOGO Recordsからの発売で、値段も手頃な感じなので気になった方は是非どうぞ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿