2010年12月27日月曜日

初めまして by K.M.D

K.M.D.と申します。(Taishaw、名前間違わないでYO!w)
今回、Taishaw君の発案で、一緒に番組をやることになりました。
彼の言いっぷりだと、まるで人質になったのを報道されてるみたいで
なんか凄そうですが、重度のコレクターという以外取り立てて特徴のない人間です。

そんなわけで、彼の英断に乗っかった感じではありますけど
音楽への愛情もたっぷりなので、非力ながら受け手が楽しめて
独創的なものがやっていければと思ってます。

俺も名刺代わりにレビュー書きます。

TEQUILA/Dime Que Me Quieres



大好きな友人ポップン君にこれを教えてもらって、すっかり夢中になってしまいました。
俺は基本アイドルが大好き(性別問わず)なんですが、これだけ音楽、ルックス伴って
体現できてるのを他に知りません。正に奇跡に近いのでは。
彼らこそ、PoP'n'RoLL STARの名に相応しいと思います。

TEQUILAは1978年デビューで、初期はROLLING STONESみたいなルックスで

HOLLYWOOD BRATSみたいなことをやってたみたいですが、BOYSみたいにPUNKを通過しないで
飽くまでFUNな姿勢を通したのは、ラテンの気質のせいでしょうか。

溌剌ロックンロールに乗るスペイン語の響きに、思わず踊りだしたくなります。

特にVoのALEJOは、DIOR HOMMEのコレクションに出てくるような美少年なのに
派手な衣装ではっちゃけてて、全然斜に構えてないとこがいい!

そういえば、Taishawの髪型ってALEJOっぽいかも。そう思って見てたらますます似てるような気がしてきた。

という訳でPoP'n' RoLL RAYDIO第1回、視聴者100人越えたらTaishaw君が

TEQUILAダンスします、やります、やらせます!決めるのはあなたです!

皆様よろしくお願いしまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿