2010年12月27日月曜日

お初です

どうも初めまして、TaiShawと申します。

突然ではありますが実はこの度、札幌PUNK/POWER POPコレクターの隠れ秘蔵っ子として

名高いKWD氏と共にPoP`n`RoLL RAYDIOというラジオ番組を立ち上げる事になりました♪♪♪

まぁ、ラジオと言っても流行りに便乗してのustream配信で、我が家のレコードプレーヤーの前にオタクが

何人か集まって最近届いたレコや、好きな曲をかけてあーだこーだ言い続けるという勝手極まりない、
ゆる~い感じでできたらな~と思っています。

取りあえず第一弾としては1月頭~中くらいにかけて配信予定です。
詳細決まり次第、このBBSで告知して行きますので、PUNK/POWER POP

(多分それだけでは済まないと思いますが)に興味がある方もない方も含め今後ともよろしくお願いします。

取り急ぎご挨拶でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿