2010年12月27日月曜日

さすが!!! by TaiShaw

決意表明ありがとうございます♪♪♪
何十年もこの音楽に身も心も捧げている男は言う事が違いますね。
俺はまだペーペーなので、そこまで断言できません。笑

さて、カマダさんが俺の代わりに代弁しているので、REAL POWER POPについてはあえて多くは語りませんが
正直な話、結局最後は自分の判断次第だろう、と思う事はあります。

とどの詰まり、俺達がPower Popを好きなのはそういう趣味、趣向だからだと思います。
細かい点を上げていくとキリが無いですが、単純に言うとそう言う事です。

なのでこのBBSやラジオを聞いて下さる方達は、興味本位程度で結構です。気楽に聞いて下さい。
もちろん本気で聞いて頂いても大丈夫です。
その中でいいと思う事もあれば、全くタイプではない曲も出てくると思いますが、それは当たり前の事です。

だから何だ、と言われればそれまでですが、K.M.Dさんが言っている通り
「そういうこと」が
重要だと思ってます。

で、それだけでは寂しいので今日も1曲紹介します、

Roll-Ups Blackmail



1977 RecordsからもCDが発売されているので、今さら感は否めないですが
きっとこういう曲を名曲と呼ぶんでしょう。少なくとも僕はそう思います。

僕からこのバンドについてあーだこーだと書くのはおこがましいので気になった方はググってみて下さい。
何故ならフロントマンのLea hartはその筋では有名な方(Ian Mitchell Band参加等)ですので情報はすぐに出てきます。笑

ちなみに「BOMP POWER POP」でググると本物に出会えました。笑
(BOMP Tシャツ欲しいな~♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿