2011年5月28日土曜日

POP"n"Roll的私生活

こんにちわ。石井です。

僕は人に紹介できるほどレコードを持っていないので、ブログを更新するためには
それ以外のネタで嘘八百を並べて見かけ倒していくしかないのです。


将来的には熱湯風呂をやったときの映像や、大通公園でゾンビごっこをやってる
秘蔵プライベートな写真を公開する予定ですが、それはまだ先の話。


POP"n"Roll的私生活と題うってみましたが、今日も起きてから焼肉バイキングに
行ったきりで、全然POP"n"Roll的私生活といえるようなことはしてません。


世間でいうPOP"n"Roll的生活というのは

・朝起きて一番、ギターでshake some actionを弾く
・昼にアフロパーマをあてにいく。気分はTHE KNACK♪
・夜にバンド練習でシャウトして寝る


このルーチンでしょうか?2日目から辛いな。連続でアフロパーマあてつづけたら
どうなるんだろう?

まあ、間違いなくチリチリになるのは否めない。


さ、最近ハマってるレコードです。



George Harrison - Awaiting On You All



ご存知ビートルズのメンバーのジョージハリソン先生ですが、言わずもがな
その楽曲クオリティには唖然。


僕も先生のような曲が書きたいのでヒゲを伸ばすことに決めました。
あと、麦わら帽子も買わないと・・・。


あまりPOP"n"Rollとは無関係ですが、こんな感じで行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿