2011年5月11日水曜日

Love's Melody♪♪♪

こんばんわ、TaiShawです。

愚問だと思いますが、皆さん、The SEARCHERSはお好きでしょうか?
モチロン、僕は大好きです!!!(まぁ、威張れる程全部は持ってないんですがねw)

Power PopとSEARCHERSを語るならば何と言ってもSIRE期の名曲の数々になりますが
俺の中のSEARCHERSと言えば1stのコレです!

meet the SEARCHERS / NEEDLES & PINS
聞き始めの頃はA-4「ALRIGHT」やB-3「FAMER JOHN」等を好んで聞いておりましたが
何と言っても大名曲のA-1「NEEDLES & PINS」の魅力に気付くまでしばら〜く時間がかかりました。(モチロン今は全部好きですが)

まずは「ALRIGHT」


そして「NEEDLES & PINS」は94年のTV出演の演奏がポップン的にいい感じです。


で、ここまで来るとやっぱり再結成後の大大大名曲も聞きたくなりますね♪

誰が何と言おうがSEARCHERSで一番のPower Popナンバー「Love`s Melody」!!!
オリジナルはDUCKS DELUXEのナンバーですが、原曲よりもこっちのバージョンが
断然タイプな感じに仕上がっています。



ついでにもう1曲!!!「SILVER」


まだまだ紹介したい曲はありますが、キリが無いのでここらで止めときます。笑


さて、次回の放送ですが5/17日の21時、22時頃から予定しております。
詳細決まり次第、随時報告していこうと思います。

来週もぜひヨロシクです♪♪♪ 

2 件のコメント:

  1. チュンチュンジャガー2011年5月11日 1:42

    チュンチュンジャガー

    あれ?17日じゃなかったっけ?

    返信削除
  2. 本当だ、間違えたわ。笑
    取りあえず修正しときました。

    返信削除