2011年5月16日月曜日

第7回放送日決定♪♪♪

第7回PoP"n"RoLL RAYDIO放送日が決定しました!!!

日時:5/17日 22:00〜(2〜3時間予定)
場所:http://www.ustream.tv/channel/popnroll-raydio

Free video streaming by Ustream
今回は「いつもよりPUNK色濃い目」がテーマです。

とはいってもふざけた路線のバンドも結構好きなので、
下のバンドの様な曲もかけていく予定です。

Alberto Y Lost Trios Paranoias


まぁ見てわかる通り完全なコミックバンドです。
クラブヒットに馴染みのある方は5枚目のシングルの「Fuck You」の方がご存知だと思いますが
この動画の再生開始から1分30秒辺りまでにかけて演奏している『KILL』という曲、
これが好きなんです。
タイトルからして頭悪そうな雰囲気、初めて「KILL」を聞いた時の衝撃度と、B面ひっくり返した時の愕然とする感じが何と表現していいかわからない、といったよくある方程式を初めて教えてくれたのがこの1枚でした。笑

今回もこんな雰囲気で第7回放送も進めていきたいと思います。
では当日ヨロシクです♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿