2011年1月4日火曜日

明けました!!! by Taishaw

皆様明けましておめでとうござい。。。いや、おめでポップンでございます♪♪♪

新年初カキコミですね 、毎回なにを書いていいのか迷いながら書いているので
いつもまとまらない文章でさぞ読みにくかろうと思いますが、今年もなにとぞこんな僕らを
見捨てずに温かい眼で見守って頂きたいのです。よろしくお願い致します。

Quincy - Turn the Other Way Around


毎回恒例の曲紹介ですね♪

Quincy/S.T、1st Albumの冒頭を飾る1曲目なんですが、イントロからしてもう最高!!!
そして、アルバム自体が最後までこのクオリティを保っているという、とんでもないシロモノなんですよ。
個人的なベストナンバーはA-6、Can't live in a dreamなんですが、他の曲もスゴすぎる為にアルバム全体で何度も聞き返していると、どの曲がいいのか、全部スゴいのか、俺の感覚がマヒして判断できなくなっているのかワケわからくなってくる感じでスゴいんです。笑

ウェイビーなポップンロール好きは必聴ですね♪♪♪

 さて、本題ですがw
第一回ポップンロールレイディオの放送日時が決定しました!

2011年 1月 6日 23時スタート♪♪♪

場所 → http://www.ustream.tv/channel/popnroll-raydio

以前に告知した通りchoosers/Kさんを迎えての記念すべき第一回放送です!
1時間くらいの放送で考えてますが、枠内に収まる気がしないので恐らくオーバーするはずです。笑

ではでは皆々様、1/6の夜にお会いしましょう♪♪♪

P.S.視聴者が100人超えたらTEQUILAダンスやります。笑
(超える事はないと、たかをくくってるので、完全に安心しきってますけどね♪)

0 件のコメント:

コメントを投稿