2011年1月10日月曜日

レコ発終了〜♪

こんばんわ、Taishawです。

昨日は我らがChoosersのレコ発 in Sapporoでした!!!

お客様も思ったよりも入り、大変いい雰囲気の状態で終わる事ができました。
やっぱり暖かい空気を感じられるイベントって最高ですね。普通に客として参加してみたかったです。笑

しかし昨日のChoosersのライブ、凄かったです!!!
USTREAMでも中継させてもらいましたが(また開始早々トラブルで接続途切れたりとすみませんでした。。。)、正直札幌で見たライブの中ではベストアクトといっていい位の出来でした。

元々素晴らしいバンドではありますが(何か上から目線ですいませんw)やっぱりライブはライブなのでどんなバンドでもその日によって出来の良し悪しは多少あります。が、しかし!!!そういった事を全く感じさせない様な勢いがあり、Choosersの真価をみれたと言っても過言ではないほど素晴らしいライブでした♪

そして!!!
昨日みれなかった方に朗報です!!!!!!!
USTREAMのPoP`n`RoLL RAYDIOで昨夜のライブの記録が見れます。
全部は容量の関係で残せなかったんですが、少しでも雰囲気を味わって頂けたれば幸いです。
場所→http://www.ustream.tv/channel/popnroll-raydio

そして今回協力して頂いたGREEN MANというバーも本当に素晴らしい場所でして
今後もこの場所をお借りして色々と企画や配信も行っていけたらな、と勝手に思っております。

ご協力頂たり、応援して頂いたりした皆様、本当にありがとうございました♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿