2011年1月17日月曜日

PUMP IT UP♪♪♪

皆さんこんばんわ、Taishawです。

ELVIS COSTELLO/PUMP IT UP


さっきまで見ていた映画の中でコステロが年末にホームパーティーに乱入し、
女の子を持ち帰っていたんです。コステロ大先生は生涯現役なんでしょうか?気になります。
全然関係ないんですが上の曲最高ですよね、大好きです。
(前置きと一切関係ありませんのであしからずw)

更新久々になっちゃいましたね。本当は先日放送したポップンな曲リストでも
まとめてUPしようと思っていたんですが、残念な事に何かけたかあまり覚えておらず
断念する事にしました。(次回からはちゃんとやるつもりですw)

その代わりではないんですが、最近入手した1枚を紹介しますね。

 RED ZONE/LIVING ON LUST






































RED ZONEはメンバー全員の見た目がヤバいです。おばちゃん(?)2人のRITAとASTRID。
宇宙人みたいなチビでハゲで逆毛立てたギターのおっさん、JASON。
そしてメンバーの中では一番派手だが一番マトモそうでもあるドラムのFRENCHY。
持ってる方はわかるんですが、一言でいうと全員宇宙人みたいなんです。笑

で、重要な中身なんですが。
これはずっとLPのみリリースだと思っていて、UPしたシングルの2曲もLPに収録されているんですが、まさか7inchがあるとは思ってもいなかったです。

そして裏面に“FAST AS YOU CAN"というfemale pop最高峰の曲が収録されているんですよ、
まさに完璧なシングルです。
(FAST AS YOU CANは僕のバンドでもカバーした事がある位お気に入りです♪)
ちなみに作曲のクレジットにはほとんどがJASON、FRENCHY両名の記載があります。
これは持論なんですが、ハゲのギタリストは偉大である、これに間違いはないです。笑
(John Perry先生みてるとそう感じますw)

2010年、年末ビニール収穫祭の中でもブッチギリ文句無しでNo1ですね♪
まさに1年を締めくくるのに相応しい1枚でした。
そして今年も何と出会えるのか、2011年度のレコ堀も既に楽しみです♪♪♪


そして本題です♪ 第2回PoP"n"RoLL RAYDIO♪♪♪ 開催決定しました!!!

1/22日(土)22:00〜で開催します。
開催先:PoP"n"RoLL RAYDIO IN USTREAM
ええ、ちゃんと続けていきますのでご安心を。笑

それとお知らせです。
PoP"n"RoLL RAYDIO立ち上げメンバーのK.M.Dさんが諸事情により暫くお休みします。

その代わり札幌の楽しい楽しい友人たちが入れ替わり立ち替わりで助けてくれる予定になるはずですので今後ともよろしくお願いします♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿