2011年1月8日土曜日

STRIKES BACK!!!

こんばんわ、Taishawです。

昨夜は第1回ラジオ?放送を視聴して頂きありがとうございます♪

開始早々ハウリングを起こしてしまい、大変聞き苦しかったと思います。
その間にあまり若くない男2人でほぼ無言状態、絵ヅラも悪かったと思いますw

なんとか無事(ではないかも)に放送も終わり、協力して頂いた友達に感謝と、
見て頂いた方達にはこれでいいのか、ちょっとノープラン過ぎたかな?とか
色々思う所はありましたが、当の本人達は思ったよりも楽しめたので放送できてよかったな〜、と
つくづく思っております。
(終わった後で、視聴者は最大で47人くらいまでいったと聞いてチョットびっくりしました!)

そして幸いな事に色々な意見や改善策を頂ける事が出来たので、
次回の放送時にはなんとか生かせる様に工夫してみたいと思ってます。
(少なくともハウリングはさせたくないですので。。。笑)

今回の反省点を生かし、近々放送した曲のリストをまとめUPする予定ですので
よかったらチェックしてみて下さいね♪♪♪

そして明日!1/8日は。。。。。。

K.M.D. & the Choosers Presents STRIKES BACK 
IN SAPPORO!!!


Choosersの札幌レコ発ライブをPoP`n`RoLL RAYDIOでUstream配信致します!!!

場所→http://www.ustream.tv/channel/popnroll-raydio
時間: 20時30分からライブ配信予定

ライブ後にはK.M.D×Choosers御三方とのTALK SHOWも予定されています。
そこまで配信してもよいか、許可が下りるかは謎ですか、ライブ配信は主催者より
承認済なのでその点だけは間違いなく放送できます。

iPhone配信にするので画質、音質はそこまでよくは出来ないと思いますが
雰囲気だけでも感じて頂けたらな、と思ってます。

皆々様、ぜひぜひ視聴お願い致しま〜す♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿