2011年6月2日木曜日

POP'N'ROLL的私生活 これからの夏


前回ブログでタイショウがPULSEを取り上げてますが、さすが。
未だに持ってません。あれは裏ジャケがハエ男というか、仮面ライダーみたいな奴が、仕事か何かしていて
多分、言いたいことはVIDEOがCASUALTYだぜ!

ってことなんでしょうけど、確かにCASUALTYな一枚ですね。
僕もバンドでライブをすることがあれば、ハエ男のお面を被って参加します。


さて、今日のPOP'N'ROLL的私生活ですが、僕は副業として人生お悩み相談室を開業しています。

そんな中で多いお悩みが

「どうすれば女子力が上がるのか?」

そんな相談に対して下記のバンドの曲を聴いたら確実に女子力が上がると伝えて、後日感想文を提出するよ
うに言ってます。

DEAD BOYS - sonic reducers


僕がDEAD BOYSを知ったのは高校のときですが、解説文には「アメリカのセックスピストルズ」みたいな
紹介でした。しかし、其のサウンドはピストルズよりソリッドで凶暴で強力。

ボーカルのSTIV BATORS先生も、後期になるとIt's cold outsideをカバーしていて、DEAD BOYS時代と
はまた違うスゴさを思い知らされました。


さて、DEAD BOYSを聴いた後に寄せられた感想文を一部抜粋すると

・肌つやが良くなった
・化粧のりが格段に違う
・恋も仕事もハリがでた
・抽選が当たった

などなど、効果良好のものばかりです。

そんな人生の特効薬であるDEAD BOYS。これからの女子力向上アイテムとして最適です。

2 件のコメント:

  1. より良いぽっぷん私生活の為にコレみて練習あるのみ!

    http://www.youtube.com/watch?v=KcY6A_Lt-P4

    返信削除
  2. チュンチュンジャガー(石井)2011年6月15日 2:48

    これわ・・・。

    ご本人様の解説ですか?よし、オレもスキンヘッドにして

    F# A# C Bとか解説します

    返信削除