2011年6月14日火曜日

第8回PoP"n"RoLL RAYDIO♪♪♪ 其の二

日時6/15 22:00

今回のテーマ:女・女・女・祭
↑タイショウの秀逸なタイトルも相まって札幌市はヨサコイで盛り上がってます。ソイヤ!ソイヤ!

femaleボーカルの曲って何枚あってもいいですよね。
皆さんも力を入れて買うジャンルなのではないでしょうか?

今もソイヤ!ソイヤ!しながら当日かけるレコード整理をしてるんですが
そういやウチにはfemaleボーカルのレコードが少ない。しまった。

探せば探すほど屈強な男どもが力の限りソイヤ!ソイヤ!叫んでるレコードが多く、胸キュンな女子力満載
のレコードは皆無。

こりゃまいった・・・。

しかも、僕は当日仕事なのでスタートきっかりには間に合わないかもです。
ううぅ・・・。

でも、当日は頑張ってヨサコイ踊りをします。みなさんもツイッターでソイヤ!ソイヤ!ツイートしてくれた
ら幸いです。

100ソイヤまでいったらいいな。

さ、当日かけるのはこんな感じです。
自分はfemaleボーカルのレコードになるとポップンロールなものではなく、どうしてもギタポ寄りになって
しまうのです。


The School - Let It Slip



未だにこのブログの書き方がわからない。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿