2011年2月18日金曜日

THE ROOTS OF POWERPOP!





















皆さん、こんばんわ。Taishawです。

最近立て続けにRAYDIO放送詰め込みすぎましたので、ちょっと疲れました。笑


でも前回のA2Z♪さん呼んで放送出来たのは個人的にスゴく嬉しかったです。
そのA2Z♪さん放送回に関しては、日曜日に突然放送という事もあったので、
ご覧頂けない方達もいらっしゃったと思います。

そういう方達の為にも、前回分に関してはUSTREAM上に残してあります。

場所→PoP"n"RoLL RAYDIO USTREAM

たっぷり3時間ありますので、お酒のつまみがてら楽しんで下さい。笑


で、最近突発的にやる事が多かったので、今日は落ち着いて日記でも書こうと思います。

今さらなんですが、ROOTS OF POWER POP!/BOMPに再燃中です♪♪♪
名曲だらけなのは言わずもがなですが、今夢中になっているのは20/20 / Drive なんですよ。
YouTubeありましたので貼りますね♪

20/20-Drive


サビやメロディラインの中で連呼する「Drive,Drive,Drive,Drive〜」がたまらなく
染みるんですよね〜、何故か最近、特に、何ですよ。
仕事が忙しいからかもしれませんね、仕事帰りに地下鉄で一人でこの曲を聞きながら
(心の中で)泣いて帰ってきてます。。笑

やっぱり米国人がこういう曲やるのって、何か卑怯な感じがします。
何かズルいんだよな〜、全体的に。

もう1曲ズルい曲があるんですよ。 

Caspar Giles McCloud - Why Oh Why?


Casperといえば7inchで出しているMessin Around(モロRaspberriesな大名曲)が
有名ですが、何故かYoutubeには未発表のこの曲があるんですよ。
ネットはスゴいですね、何でもありますね。笑

この2曲を一言でまとめると、「ズルい!」という事になります。

こんな曲を肴に、ただ今晩酌中です♪♪♪
明日は休みだーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿