2011年2月12日土曜日

第4回放送決定!!!

皆さんこんばんわ、Taishawです。

前回放送見て頂いた方、ありがとうございます&音と映像が悪くてすみません。
しかし、後半は落ち着いて放送も出来たので今後も機会があれば、Teenaramaお借りして放送
できればな、と思ってます。(オーナー”K”さんの許可が頂ければの話ですがw)

いや〜、2/8のRubinoos札幌公演ですが本当に最高としか言いようが無い位、
素晴らしいShowでした!!!

噂には聞いてましたが、ここまで凄いとは。。。と思ってしまったのが正直な所です
(それも失礼な話なんですけどね)
当日はリハーサルもみさせてもらったんですが、あまりの素晴らしさ、バンドとしての
クオリティの高さ等で衝撃を受けてしまい、その段階でちょっと満足してしまいました。笑

勿論言わずもがなですが、本番のShowも大変素晴らしく、トイレに行く暇が見つからない程の名曲オンパレード、元々Rubinoosを知らない方にも沢山来て頂いたんですが、そういった方達も口を揃えて”チョーヤヴァい!!!!!”と言わせる程のとんでもナイトでありました♪

そしてMargarettesのポール君の撮影、編集した映像が早くもYouTubeにUPされているので
今日はそちらを紹介したいと思います♪♪♪

The Rubinoos Live in Sapporo


翌日にはRubinoosと一緒に雪祭り観光ツアー等、かなり贅沢な経験をさせてもらいました。
メンバー全員めっちゃいい人!!!アルちゃんに至っては雪像であったサザエさんをみて
”I Know !!!"と言っており、何で知ってんだろうこの人???とビビってしまったり、と
かなり楽しい感じで過ごす事ができました♪♪♪

Rubinoos公演に来て頂いた方、全員にこの場でお礼申し上げたいです。
本当に全て皆様のお陰です、ありがとうございました!!!

そして本業のRAYDIOの方なんですが、第4回決定しました!!!
日時:2月13日 22:00スタート♪♪♪
場所:PoP"n"RoLL RAYDIO On USTREAM

ゲストにPoP"n"RoLL RECORDSのA2Z♪さんを迎えての放送です。
予定では2時間前後くらいやるかも、って感じです。

アツシさんが札幌来ての放送というのは、多分そんなに無い機会ですし
本人自体が歩くPoP"n"RoLLみたいな方なので、絶対面白い放送になる予定です。笑

お時間ある方是非どうぞ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿