2012年5月4日金曜日

第14回PoP"n"RoLL RAYDIO♪♪♪

PoP"n"RoLL RAYDIO #14 

特集:New Jersey ポップンの父 "THE TOMS"
放送日:5/4 22時〜25時
場所:http://www.ustream.tv/channel/popnroll-raydio

お久しぶりです、Tai Shawです。

前回よりだいぶスパンが空いてしまいましたが、PoP"n"RoLL RAYDIO、久々に放送します。

今回は以前からずっとやりたかったけどタイミングが合わず流れていた "THE TOMS" を
たっぷり特集しちゃおうと思います。
TOMSについては「全部一人でやってるらしい」だの「実は結構有名なお方らしい」などいろいろと言われておりますが、パワーポッパーな皆さんに取っては何よりもかによりも1stの「THE TOMS」を聴いてしまうとあまりに最高な楽曲ばかりでソッチに夢中になってしまい与太話関係など一切どうでもよくなってしまうアノ感じ。
そして落ち着いた頃にやっぱり与太話が気になり、あーだのこーだの調べてしまうソノ感じ。
全部トムズだから成せる技ですね♪。

そして何よりも素晴らしいのは現在も変わらずにTOMSライクな楽曲を作り続けて、尚かつそれで飯を食っていってるミュージシャンっぷり。(ちょっとブルジョワな雰囲気もプンプンします)

そんなステキおじさんが一人で考えたステキな妄想をリアルにやっちゃったら更に最高な物が出来てしまったというステキな「THE TOMS」をたっぷり流していきたいと思います。

ではでは皆様、どうぞ今夜もよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿