2011年4月6日水曜日

第6回放送のお知らせ!

初めまして。石井と申します。

ひょんなことからTaishawとラジオしてます。あと、バンドも。
早いもので放送も次回で第6回となります。

今回から、ざっとしたテーマを決めて放送する事にしました。

第6回は90年代以降のパワーポップ/ギターポップをいろいろかけたいと思います。
(途中で内容変更の可能性あり)

放送は4月12日 22:00から予定です。

自分の中で90年代は、矛盾しますが後追いの年代なのです。

高校当時、セックスピストルズに衝撃を受けてから、最初は其の年代の音楽ばかりに目を向けがちでしたが、なんやかんや掘り進めていって、「90年代以降も悪くないな」と思ったのは大分後の事でした。

やはり良いバンドはどの年代にも存在するようです。当たり前ですが・・・。

まあ、挨拶がてら曲紹介を。

fastbacks - K street


90年代のバンド、と、聞いて、パッ思いつくのが、このfastbacks。あと、muffs。

さ、来週のためいろいろ準備することにします。

2 件のコメント:

  1. PoP"n"RoLL Recordsさん!

    勿論!日本は其れで保ってると言っても過言ではない

    返信削除