2011年3月16日水曜日

第5回放送決定♪♪♪

こんばんわ、Taishawです。

いつも突発的に思いついたら放送しちゃう事ばっかりしているので次回からは計画的に、
と思ってますがやっぱり今回も突発的になってしまいました。

でもこんな時だからこそやらせてもらいます。

日時:3/16日 22時30分〜(予定)
場所→http://www.ustream.tv/channel/popnroll-raydio

PoP`n`RoLL RAYDIO♪♪♪
 

今回はパートナーの石井ちゃんが激務の為、欠席です。

その代わり僕の友人達が数人駆けつけてきてくれる予定です♪
 なので今回はちょっと趣向を変えて、PoP"n"RoLLに限らず色々とかけれたらな、
と勝手に思ってます。

そして、今回の震災に関しては被害が非常に大きく、当事者ではない僕でも連日のニュース等を見て本当にショックが大き過ぎて、なんと言っていい物か、言葉が詰まる思いです。

僕から言える事は1つだけです。

PoP"n"RoLL RAYDIOでは皆様が1日でも早く元気になって頂ければと強く願っており、今回の放送で微力ながら少しでもそのお手伝いが出来ればな、と思っております。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿