2012年1月18日水曜日

1/21日はROCK SHOWにROCKBOTTOMがやってくる!!!!!!

皆さんこんばんわ、Tai Shawです。

更新サボり過ぎていて何から書いていいか正直わからなくなってきました。
こんなブログでもたまに目をかけて頂いている皆さんには申し訳ないです。
それ以前にこんな不真面目なブログを見てもらえているのかも正直不安ではありますが、
今年もマイペースながらダラダラと書いていきたいと思います。

あ、その前に明けましておめでとうございます、か。。。
ふつつか者達ですが今年も1年、どうぞよろしくお願い致します。(深々と会釈)

さ、そんなふつつか者達には相応しくないほど素晴らしいバンドが東京から御出でになられます。











The Rock Show
at スピリチュアルラウンジ
1/21(土) open18:30 close23:00
チケット:前売¥1500 当日¥2000 

BAND
ROCKBOTTOM (東京)
Choosers
Third Generation
THANKS
Lumdees
DAISY

DJ
CAT MOM SALLY

東京からは昨年3rd Album「REVENGE」をかの「Target Earth Records」より発売し、気合いの入っていない毎日ダラダラとした生活ばかりしている全日本国民(俺を含む)に活を入れるべく「REVENGE」ツアーと題し日本全国を巡り回っている「ROCKBOTTOM」が遂に札幌にもやってくる!!!

とにかく気合いの入り方が半端ないことこの上ない!!!
メンバー全員が兄貴肌なバンドは俺が知る限り「ROCKBOTTOM」しかない!!!
それは映像を見て頂けたらすぐにわかる事。

あ、ほれ。

STARFIGHTER

TV KILLS

さて余談ですが、当日は自分と石井、笠井、六車、川上の5人でやってるバンド、DAISYで参加させてもらえる事になりました。
出番は19時からとの事、他の皆さんには明らかに劣ってますが1番手なので一丁気合いでも入れて踏ん張りたいと思います。

その他のバンドもChoosers/Kさんが一押しのバンドばかりなのでバンド名を見るだけで大満足。
このメンツで1500円は安いよ、間違いなく赤字でしょ、Kさん。(赤)

ROCKSHOWの赤字撲滅運動に参加して頂けるそこの生ける神仏さん達へ、
チケットのご用命はpopnrollraydio@gmail.comまでご連絡お願い致します。